ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月30日

さて、二匹目のドジョウは・・・


29日で仕事納めなモンだから、今夜くらいは行ってみるか?


と企んでいた(笑)



まぁ、毎度のことだけどね・・・



漁港に着いて一投目。



着底を待っていると、声を掛けられた。



振り向くと、きぐっつぁん!(爆)



やはり考えることは、同じらしい・・・^^;


二人でソチコチ徘徊しながらエギを放り込む。


最初にオラが、たまり場を見つけきぐっつぁんを呼ぶ。



サイズはバラバラなのだが、たまにナイスサイズも混じった今夜。


十分すぎる釣果であった^^:v


画像が汚くて申し訳ないが、バケツのふたが閉まらなくなった23時過ぎ終了!

さて、二匹目のドジョウは・・・



釣れれば楽しい!食って旨い!さぁ~て、刺身以外にどうやって食うかな・・・?




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありゃまっ・・・
バンザイと行く・・・
やっと川遊び・・・
春が届いた・・・
今年の遊ばれ券・・・
思い立って・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ありゃまっ・・・ (2023-10-24 10:20)
 バンザイと行く・・・ (2023-04-23 13:19)
 やっと川遊び・・・ (2023-04-10 19:59)
 春が届いた・・・ (2023-03-31 19:43)
 今年の遊ばれ券・・・ (2023-01-24 17:44)
 思い立って・・・ (2023-01-09 13:31)

この記事へのコメント
いいなぁ

行けない…



元旦か(爆)
Posted by 魚太魚太 at 2017年12月30日 08:42
いいですねー!

自分も企んでいたんですが…

後回しにしていた年賀状が…(泣)
Posted by kickkick at 2017年12月30日 15:22
お二人さん!
あれだけあれたからどうなった?と半信半疑だったけど・・・

前回と違うのは、あのこまいベイトが居なくなってたくらいかな?



ネチネチ、ウリウリ作戦が成功した夜(笑)
Posted by 大地大地 at 2017年12月30日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、二匹目のドジョウは・・・
    コメント(3)