ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月19日

連日の強風・・・


そんな毎日だったモンだから、なかなか徘徊と言う訳にもいかず

モンモンとした日々を送っておりました(笑)


行くたび渋くなっているメバルは、この先どうなっていくのか?

非常に気になる所でもあり・・・



と言うわけで、風は吹かないだろう?と勝手に決めつけ昨夜20時30分

自宅を出る(爆)


特に急いだわけでもないのだが、22時に到着してしまった(^^;)

潮位的には上げ3分からの釣りになっているであろう?

いつも通りオラしか居ない(笑)まぁ月曜の夜なんだから・・・


様子見に放り込んだワームに、小さいながらもノッてくれた(^^;)/

連日の強風・・・


その後もポンポンと出てくれたのだが、全て手前の底付近でのヒット。

今回は食いが浅いわけではないので、活性は↑のようだ?





                    が!





魚自体は浮いて居るようではない。

ベイトになるような小魚や虫の類も目視では確認できず、今時期は

こんなモンなんだろうか・・・?


23時を過ぎるとパッタリとアタリも止まり、日付の変わり目と共に

終了とする事にした。


と言うのもコイツが釣れたから(笑)

連日の強風・・・




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありゃまっ・・・
バンザイと行く・・・
やっと川遊び・・・
春が届いた・・・
今年の遊ばれ券・・・
思い立って・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ありゃまっ・・・ (2023-10-24 10:20)
 バンザイと行く・・・ (2023-04-23 13:19)
 やっと川遊び・・・ (2023-04-10 19:59)
 春が届いた・・・ (2023-03-31 19:43)
 今年の遊ばれ券・・・ (2023-01-24 17:44)
 思い立って・・・ (2023-01-09 13:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日の強風・・・
    コメント(0)