ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月23日

2月22日・・・

                      仏滅




であった・・・久々のまさに、まさに仏滅だった!




昼に「たくボン!」からメールが来て、本日「県北よりの使者!」が来るとの事・・・

お~久々の再会(^^;)/ 


ここまでは何のことは無い、平穏な出来事だったのだが(笑)





たくボン!・・・××あるすか?

オラ!・・・「かなやん!」持ってるがら心配すんな。

たくボン!・・・んだすか。近くに来たら電話ください。

オラ!・・・お~わがった。



その夕方、事件の発端とも言える電話が鳴る・・・


かなやん!・・・××の予備あるすか?

オラ!・・・あるよ(^^;)/

かなやん!・・・晩飯に出てきてしまいました・・・

オラ!・・・マジすか?

オラ!・・・いやいやストックはあるから、持ってくから大丈夫だ!



今思えばこのあたりから嫌な予感はしていたような気がする(爆)


仕事も無事予定通り進み、19時終了。



         ・・・が!


ここで携帯が鳴る。

内輪の話で恐縮なのだが、「さっきの話は××でなくて、○○じゃないのか?

との事。いやいや××って事でしょ?そんなわけは無い、○○じゃないとおかしいよ!

そんな事は判ってますよ!前回××だって言ったのはソッチだよ!いや言ってない!」


そんなやり取りがあったモンだから、気分が悪い。

先方の携帯に連絡を入れるが、留守電(T_T)/ 会社に戻り先方の自宅に電話を入れた。



さっきの件だけど、○○だったんだっけ?オレは××って記憶してるんだけど・・・

いや、書面に残している訳じゃないから、ソッチが困らない様にしてイイよ。

全く持ってユーザーに助けてもらったりして・・・m(_ _)m

情けないやら、腹立たしいやら・・・




んで釣りに向かう途中、タバコが無くなったんで自販機に寄る。

300円を投入してボタンを探すと・・・ありゃ!売り切れかよっ!

あっ!なんだ隣にもあるじゃない・・・・


ありゃ?お釣りがでねぇぞ?・・・BOX出てきてるし(T_T)/

輪を掛けてイライラが募る夜だ!(爆)



まぁ我慢我慢。高田に入った時点で「たくボン!」に連絡を入れた・・・

オラ!ドコに行けばいいの?

ボン!△△・・・いや▲▲からやりましょう。

オラ!了解、わかった。




               指定された漁港に着いたのは20時45分!


まだ来ていない様だ・・・


早速準備をして、お先に始めるものの、そういえばココちょっと前に「かなやん!」が

苦労してカジカ一匹だったと聞いた・・・

30分やるも、カスリもせず。ボン!に電話を入れた。


ボン!ドコにいるんすか?

オラ!はぁ? あんだが指定した場所に居るんだけど・・・

ボン!・・・間違いました・・・△△でやってます。

オラ!ヘイヘイ、そうでございますか・・・


んで、10分後に合流でしたね・・・


もう畳み掛ける不幸?に気分が滅入った(笑)

必然的に釣りのほうも投げやりになっていく・・・(爆)

アタれば食い込まないし、スッポ抜けるし・・・(T_T)/もうお手上げである。

間違いなく、本日仏滅(笑)




                     まいりました(爆)



んでも、「県北よりの使者」がしっかりとお土産をキープしていたので一安心。


お茶っこタイムもいつもの様に盛り上がり(^^;) 何事も無いように夜は更けていく・・・

ゴチになりましたねm(_ _)m

本日オラの係りは・・・なんだったの?(笑)















              次回は「大安吉日」でよろしく!(爆)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありゃまっ・・・
バンザイと行く・・・
やっと川遊び・・・
春が届いた・・・
今年の遊ばれ券・・・
思い立って・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ありゃまっ・・・ (2023-10-24 10:20)
 バンザイと行く・・・ (2023-04-23 13:19)
 やっと川遊び・・・ (2023-04-10 19:59)
 春が届いた・・・ (2023-03-31 19:43)
 今年の遊ばれ券・・・ (2023-01-24 17:44)
 思い立って・・・ (2023-01-09 13:31)

この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
おかげさまでナイスなアイナメのファイトを堪能できました!

で、大地さんの係は・・・「幸運の男神」の係・・・です(笑)

あ、そうそう、近所のジョイスで例のものが売ってました。
ちゃんと宮城県産って書いてましたよ!
Posted by てぃおてぃお at 2008年02月25日 15:07
大変お疲れ様でした!

そのうちイイコトがありますよっ。
たとえば

超爆高級メバル竿が手に入るとか・・(笑)
Posted by かなやん! at 2008年02月25日 16:04
てぃおさん!先日はお疲れ様でしたね。
釣りで憂さを晴らそうと思いましたが、引きずってしまいました(笑)
まだまだ若い?と言うことでしょうかね・・・?(爆)

かなやん!カンベンしてください(爆)
Posted by 大地 at 2008年02月25日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月22日・・・
    コメント(3)