ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月09日

いいのか?悪いのか・・・?


日記が遡ってしまうが、6日深夜の事である。

今夜は貸切、バホバホだろう?といつものごとく一人妄想を抱き、明かりの無い

堤防を目指した・・・


着いてみると予想通りベタ凪(^^;)/ しかし、先行者が3名居た・・・

先行者はイカと根魚のダブル狙いのようだ?


先端手前でシャクる。シャクる・・・シャクる・・・シャク・シャク・シャク・・・

                ・・・・・1時間経過


                    居ねぇ~


帰りがけにいつもの漁港に寄って見るとナント貸切!

時間は深夜1時、当たり前か?(笑)


とりあえずキャストしておいて、バケツで水を汲んだ。んでシャクったら

乗っていた(爆) ここからネチネチ、ウリウリと・・・14杯(^^;)v

サイズは最大23cm。ほとんどが12~15cm。


いいのか?悪いのか・・・?


いいのか?悪いのか・・・?


さてどうしたもんかな~?




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありゃまっ・・・
バンザイと行く・・・
やっと川遊び・・・
春が届いた・・・
今年の遊ばれ券・・・
思い立って・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ありゃまっ・・・ (2023-10-24 10:20)
 バンザイと行く・・・ (2023-04-23 13:19)
 やっと川遊び・・・ (2023-04-10 19:59)
 春が届いた・・・ (2023-03-31 19:43)
 今年の遊ばれ券・・・ (2023-01-24 17:44)
 思い立って・・・ (2023-01-09 13:31)

この記事へのコメント
成長に差があるんでしょうか(+_+)平均して大きくなって欲しいですよねf^_^;
Posted by 菊優丸 at 2007年12月09日 17:25
そうだよねぇ~・・・逆にこれで正月過ぎまでコンスタントに釣れてくれれば良いんですがね(笑)
ズドン!が無い・・・ズドン!が(爆)
Posted by 大地 at 2007年12月09日 18:39
サイズのばらつきを逆手に取り、
いか飯の中にいか飯、

マトリョーシカいか飯のチャンスです!
http://www-h.yamagata-u.ac.jp/~aizawa/mat/index.html
Posted by かなやん! at 2007年12月14日 22:37
博学のかなやん!タイムリーな提案をありがとう(笑)

しかし、中身にするヤツしか捕れません(T_T)
Posted by 大地 at 2007年12月16日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいのか?悪いのか・・・?
    コメント(4)