ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月02日

再会の夜・・・

恒例の「パラダイス忘年会」今回も集まってくれました。

今回の忘年会に気合がみなぎっていた(笑)オラは早々と監督殿!の事務所に到着。

そこから、かなやんタクシーで会場直行(^^;)v

20時、ほぼ全員が揃ったところでカンパイ(^^;)/

再会の夜・・・


時間が経つにつれ、クマさん!のマシンガントークが・・・(笑)


クマさん!には確か3年ぶり?二回目ではあるが・・・(爆)

再会の夜・・・


奥のテーブルは、釣りの話で盛り上がっているようだが、オラを含めた手前のテーブルは

何時ものごとく違う話で盛り上がっていましたね(笑)


あっ!この方を忘れてた・・・

再会の夜・・・


一次会終了後には、こんな以外?なツーショット(笑)

再会の夜・・・

そう言えば、モキモキさん!アイナメの日本記録おめでとうございます(^^;)/



二次会、三次会と流れ込み、いつものごとく監督の小部屋?で何時まで話し込んだ

かは定かでないけど、本日仕事のオラは夜明けとともに大船渡を出発。

無事に会社より書き込んでいる・・・(笑)

オラなりに有意義だったのは、クマさん!から×ロ×ロ話を聞けたこと。

残念だったのは、仕事の都合で不参加のカトちゃん兄弟に会えなかったこと。


泊まった三人・・・今頃は釣りしてる・・・かな?(爆)














そう言えば・・・この冬は「メバル」に狂うのか・・・?(爆)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
この間の・・・
草餅の季節・・・
いい季節になった・・・
春3月・・・
今年も・・・
久々の・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 朝から・・・ (2024-03-11 14:52)
 この間の・・・ (2023-11-15 20:15)
 草餅の季節・・・ (2023-04-19 09:47)
 いい季節になった・・・ (2023-04-17 11:44)
 春3月・・・ (2023-03-04 11:30)
 今年も・・・ (2023-02-18 18:20)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした&お世話になりました。
久しぶりに参加したパラダイス忘年会?は楽しかったっす!

鉄板でお好み焼きを焼きながらってのもイイもんっすね!

あ、マッサージ器の上で寝ると凄く背中が痛くなるってのが分かりました(笑)
Posted by FE at 2007年12月03日 11:46
FEさん!遠いところお疲れ様でした。無事に着いたようでイガッタ、イガッタ。
しかしホントよくもまぁ、みんな集まるもんだと感心します(笑)

やっぱり根本的に楽しいからなんでしょうね(^^;) マッサージ器・・・(爆)


帰りに「かなやん!」の車を路肩で見かけたんですが・・・オーラが消えてました(大笑)
Posted by 大地 at 2007年12月03日 12:22
僕としては1年ぶりのアルコール。
飲むより釣り、食うより寝る、家族サービスより仕事。
忘年会の出来事は忘れたけど、ヒモだけは覚えてます。
しかし、生じゃないとダメみたいですね(爆)。
お疲れ様でした。
Posted by 監督 at 2007年12月03日 20:15
お疲れさんでした!大地さんも泊り組かと思ってましたが。。

奥の下座では○○な話しかしてなかったような・・・
個人的には”おんつぁん”のネタしか覚えません(爆)
Posted by こなかい○ at 2007年12月03日 20:34
こなかい○さん!お疲れさまでした。

私は当然泊まりましたよ。何時に寝たかは定かでないですが・・・(笑)
次の日仕事だし(爆)

おんつぁん!がそばに居たのでは、釣りの話はあり得ません(笑)社会勉強にはなったでしょうが・・・(爆)
Posted by 大地 at 2007年12月04日 07:32
お疲れ様でした。
オーラはお好み焼き屋に忘れてきました。
15年ぶりのゲロを回避できた事が個人的に一番うれしかったです(笑
あの鉄板の臭いが一番やばかった。。
Posted by かなやん! at 2007年12月05日 00:46
かなやん!ご苦労だったね。それが年を取ると言う事だよ(笑)
ツーショット・・・やっぱ珍しい(爆)
Posted by 大地 at 2007年12月05日 07:10
お疲れ様です!
忘年会の翌日釣りに行って風邪引いて寝込んでました・・・
釣りで風邪引くなんて、これも・・・

素敵なツーショットありがとう御座います!!
Posted by モキモキ at 2007年12月05日 22:17
みなさんお疲れ様でした!
楽しかったのは覚えてるのですが、何を話したのか覚えてないのですよ(笑)
まぁ、いつも通りという事で(爆)
Posted by おんつぁん at 2007年12月06日 00:12
モキモキさん!2年ぶりのご無沙汰でしたね(^^;) 元気そうで何よりです!
釣りが原因ではなく、単なる寝不足ですよ(笑)

おんつぁん!毎度!!!
記憶を無くすのが貴方のいいところでしょうから(笑)
又、正月に菊優丸を乗っ取って、チカ五目やりましょう(爆)
Posted by 大地 at 2007年12月06日 14:51
かなりナイスなタイムラグで恐縮ですが(笑)

監督殿!お疲れ様でした。ところでクマさん!は何処へ帰っていったのでしょうか・・・?(爆)
Posted by 大地 at 2007年12月06日 15:09
竜宮城。
Posted by 監督 at 2007年12月06日 19:38
クマさん!どこでも竜宮城でしょうもんね(爆)
Posted by 大地 at 2007年12月06日 20:25
リンクありがとう御座いました。

早速、こちらもお気に入りに登録させて頂きました。

でも、大地さん! 明日も釣れたら・・・ じゃなく

明日も釣れると・・・ です(汗)
Posted by モキモキ at 2007年12月08日 23:21
モキモさん!すまんm(_ _)mなおしておきました(笑)
今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by 大地大地 at 2007年12月09日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会の夜・・・
    コメント(15)