ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月18日

久々の再会


恒例の「パラダイス忘年会」


オラの記憶が正しければ、多分12回目(笑)



今回は、こんチャンの家をお借りしての忘年会。



さすがに外は寒い季節になった・・・(爆)



久々の再会


久々の再会


久々の再会


オラ自身、かなり久々に焼き肉を食ったし^^;



コーラも凍る状況だったので、今回のメインの鍋パーティーへ・・・




ささ・・・奥へ、奥へ(笑)



久々の再会


二人のメインシェフとアシスタントのやよちゃん!



久々の再会


豪華海鮮鍋とキムチ鍋が並ぶ・・・


久々の再会



冬は鍋に限るね(^^;)/


久々の再会



今回も上座の奥はデンジャラスゾーンの様だし(爆)

久々の再会


久々の再会




今回はなんにも準備してなくて、手ぶらで行ったけど色々ありがとね。


来年あたりから細々とでも、地元で釣りしようかな・・・





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
この間の・・・
草餅の季節・・・
いい季節になった・・・
春3月・・・
今年も・・・
久々の・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 朝から・・・ (2024-03-11 14:52)
 この間の・・・ (2023-11-15 20:15)
 草餅の季節・・・ (2023-04-19 09:47)
 いい季節になった・・・ (2023-04-17 11:44)
 春3月・・・ (2023-03-04 11:30)
 今年も・・・ (2023-02-18 18:20)

この記事へのコメント
お疲れ様でした! この季節は、やっぱり鍋はいいですね♪


アイドリング後の、あの方を見てみたかったです(笑)
Posted by やよちゃん at 2011年12月19日 19:58
やよちゃん!
お疲れさまでした^^; 明け方の4時頃?まで宴会は続いたそうです(笑)

彼はアイドリングが済むと、一気にガス欠まで突っ走りますから・・・(爆)詳しい話は・・・byきぐっつぁん!までどうぞ(巨爆)
Posted by 大地 at 2011年12月19日 21:35
お疲れ様でした!次は新年会ですね♪

楽しい時間ありがとうございました(^_^)


>やよちゃん!

彼の持つポテンシャルの「ほんの一部」しか、お見せ出来なくて

非常に残念です(爆)

詳しい話は・・・by監督殿!までどうぞ(ムチャ振り)
Posted by きぐっつぁん at 2011年12月19日 23:07
きぐっつぁん!
どうもでしたね・・・彼の監視まで(爆)
んだね!新年会もやりましょうね(^^;)/
Posted by 大地 at 2011年12月20日 09:07
久々の再会、とても楽しかったです!
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

>大地さん
デンジャラスゾーンにお越し頂けなくて残念でした(笑)

ところで…

アイドリング?
あの宴会でそんなキーワード出ましたっけ?
Posted by おんつぁん at 2011年12月20日 11:07
おんつぁん!
毎度っ!

アイドリング?さて?ありましたかね?(爆)

デンジャラスゾーンは貴方とかなやん!の双璧で近寄れませんでしたよ(笑)
Posted by 大地 at 2011年12月20日 13:19
いつも遠路お疲れ様です。
楽しさのあまり上座下座の概念が吹き飛んでおりました。
大御所お二方を差し置いての着座
たいへん失礼致しました。
次回は是非
光まばゆい
〝ある意味 ネ申座〟
でご一緒しましょう。
Posted by かなやん!かなやん! at 2011年12月22日 00:01
かなやん!
貴方も遠路になりましたね^^;

会場がどこであってもアノ位置はデンジャラスゾーン・・・ある意味指定席ですよ(笑)


ちなみに、少し暗い方が好みです(爆)
Posted by 大地 at 2011年12月22日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の再会
    コメント(8)