ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月01日

今季初ジンジンと湯豆腐と・・・職質(笑)

土曜日に監督殿!にメールをし、釣りをするのか聞いたところお疲れチャンの様で

日曜夜はしないの?と返信が来た(笑)

おまけにジンジンは?・・・ときたモンだ(^^;)



どうしたモンかと迷っているうちに、「やよちゃん」来るよ・・・と

















               それを先に言えっ!(爆)











仕事を終え、買い出しをして向った「アンドレ・ザ・ジャイアント公園?」


あれっ?「アンダ・ダレ?公園」だっけ?まぁとにかく公園(^^;)


さっそく釣りを開始したのだが・・・潮無いぞ!干潮なのか?


ミニカジカのバイトしか無い。

潮回りすら確認していないオラは、こんなもんであるし。


腹も減ったころだし、それぞれ準備にかかった22時頃・・・




今季初ジンジンと湯豆腐と・・・職質(笑)

今季初ジンジンと湯豆腐と・・・職質(笑)



今年もジンジンは好調だ(^^;)/



かなやん!提供の湯豆腐が初お目見え(笑)

ネギとショウガで暖まるよね~~~








今季初ジンジンと湯豆腐と・・・職質(笑)





強烈に腹いっぱいになったあたり・・・


一台のパトカーが近づいてくる(笑)2人の警官に、ここで食事している方

初めて見ました・・・と言われ、ジンジンも普及活動が足りないなぁ・・・と反省(爆)




そういえば、釣りから戻ったら・・・貼ってあった(笑)


今季初ジンジンと湯豆腐と・・・職質(笑)



なぜに俺のだけデカイ?(^^;)

今季初ジンジンと湯豆腐と・・・職質(笑)





みんな!お疲れさん・・・だったけど、今度はオラでも魚釣れる所でやろうぜ~(笑)







同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありゃまっ・・・
バンザイと行く・・・
やっと川遊び・・・
春が届いた・・・
今年の遊ばれ券・・・
思い立って・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ありゃまっ・・・ (2023-10-24 10:20)
 バンザイと行く・・・ (2023-04-23 13:19)
 やっと川遊び・・・ (2023-04-10 19:59)
 春が届いた・・・ (2023-03-31 19:43)
 今年の遊ばれ券・・・ (2023-01-24 17:44)
 思い立って・・・ (2023-01-09 13:31)

この記事へのコメント
お疲れさまでした(^O^)

キャンプみたいで楽しかったです♪

今度は潮の良い時に爆釣といきたいところですね☆

監督いないなぁと思って車の方に戻ってみたら、せっせとステッカー貼りしてました(笑)
Posted by やよちゃん at 2010年02月01日 12:39
やよちゃん!
長い時間お疲れ様でしたね。さすがにみんな慣れたモンで、段取りから撤収まで・・・はえぇ~こと(笑)

ステッカーは・・・会社に行ってから脱脂して貼るからと言ったんですが・・・「あるから」と・・・せっせと張っていたようです、あそこまでデカイとは想定外でしたが(爆)
Posted by 大地 at 2010年02月01日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初ジンジンと湯豆腐と・・・職質(笑)
    コメント(2)