ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

パラダイスな夜に・・・

竜宮城の疲れもすっかり抜けた(笑)昨夜、恒例のパラダイス忘年会は広田半島の漁港で開催。


久々に会う面々と楽しい一夜を過ごさせていただきました。



焼き肉・ホタテ・サンマ・おにぎり・すり身汁・・・などなど多彩な食材と、

クマさん!のマシンガントークで腹いっぱいになった夜(笑)


パラダイスな夜に・・・

パラダイスな夜に・・・



前の晩は秋田に居たらしい?ガバガバ君、シーバスを捌くの画(^^;)
パラダイスな夜に・・・


パラダイスな夜に・・・


パラダイスな夜に・・・



本場遠野のジンジンに盛り上がるの画(^^;)

パラダイスな夜に・・・

パラダイスな夜に・・・



パラダイスな夜に・・・


パラダイスな夜に・・・


出汁出まくりのすり身汁を食す(^^;)


パラダイスな夜に・・・

パラダイスな夜に・・・

パラダイスな夜に・・・



パラダイスな夜に・・・

パラダイスな夜に・・・


ちゃっかり2ショット(爆)

パラダイスな夜に・・・


深夜まで延々と続いたのでありました・・・


参加された皆様、お疲れさまでした。今回参加できなかった方々、次回は是非!






追伸、監督殿!集合写真後で貰いにイキます(笑)


パラダイスな夜に・・・




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありゃまっ・・・
バンザイと行く・・・
やっと川遊び・・・
春が届いた・・・
今年の遊ばれ券・・・
思い立って・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ありゃまっ・・・ (2023-10-24 10:20)
 バンザイと行く・・・ (2023-04-23 13:19)
 やっと川遊び・・・ (2023-04-10 19:59)
 春が届いた・・・ (2023-03-31 19:43)
 今年の遊ばれ券・・・ (2023-01-24 17:44)
 思い立って・・・ (2023-01-09 13:31)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪


ずーっと気になっていた竜宮城話も聞けて楽しかったぁ(笑)


今度は釣りでお会いしましょう! ジンジン持って行きますから(^.^)b
Posted by やよちゃん at 2009年11月29日 18:50
どんもお久しぶりでどうもありがとうございました。
なかなかログアウトできずにカキコミするまであたふたしました。。。

昨夜は昔と変わらぬ大地さんやお仲間の皆さんのおもてなしにうるうるっと来ました。
それよりも全く初めてお会いしたかたがほとんどなのですが、何と言うこともなく溶け込ませていただける雰囲気が最高ですよね~

またちょくちょくうかがわせていただければと思います。
チカとイカあがったら連絡下さい(爆)
ジンジン最高!?
Posted by 内陸1号 at 2009年11月29日 19:24
先日はお疲れ様でした!

久々皆さんも元気そうだったし、ジンジンもサイコーでした。
次は、年明のビラビラフィッシングにお邪魔しま~す。
Posted by てぃお at 2009年11月30日 08:44
やよちゃん!
ここまで侵入してきたか?(笑)
久々に会えましたね(^^;)お疲れ様でした。竜宮城・・・(爆)


内陸1号さん!
ホントご無沙汰でしたね。お手軽なジンジンは最高ですよ(笑)

課題が見つかったのは、本場のジンジンでやる場合固形燃料を底上げして鍋に火力を近付けないと・・・(^^;)いかに普段安い肉でやってたかバレバレ(爆)


てぃおさん!
無事到着しましたね。
次回は年明け、ビラビラでジンジン! 釣果と肉、どちらもガッツリ行きましょうね(笑)
Posted by 大地 at 2009年11月30日 09:25
お疲れ様でした!
やよちゃん共々楽しませて頂きました。
しかし竜宮城…、まさかあんなおと姫がいるとは……。
よく帰って来る気になれましたね〜 (爆)
Posted by ミッキー at 2009年11月30日 11:31
ミッキーさん!
いらっしゃいませ(笑)いろいろお世話様でした。
g400円は私にとって衝撃でしたよ(^^;)

竜宮城・・・来年ご一緒しますか?(爆)
Posted by 大地 at 2009年11月30日 12:04
色々とお世話様でした(^-^)

ジンジンバケツと初めて食べる本場の極上肉、あの組み合わせは無敵ですね( ̄∀ ̄)

あっ、竜宮城での武勇伝聞き忘れた(笑)
Posted by きぐっつぁん at 2009年11月30日 22:56
きぐっつぁん!
ジンジンは肉だ!ということが判明した夜でした(笑)
竜宮城の武勇伝は、かなやん!が目をランランとして聞いていましたのでそちらからでも・・・(爆)
Posted by 大地 at 2009年12月01日 09:35
どーも!お疲れさんでしたw

次の竜宮城はライブで写メお願いします♪
動画も”可”ですから(笑)
Posted by こなかい丸こなかい丸 at 2009年12月01日 22:25
こなかい丸さん!
ホタテは美味しく頂きました。
なんか、ほかの方からも動画頼まれたような気がしますが・・・(^^;)
そのうちスカイプで実況する・・・かも?(爆)
Posted by 大地 at 2009年12月02日 09:24
反省会の予定は?(笑)。
Posted by 監督 at 2009年12月05日 08:50
監督殿!
後ほど連絡・・・?(爆)
Posted by 大地 at 2009年12月05日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラダイスな夜に・・・
    コメント(12)