ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月09日

いつの間にか夜はふけた・・・


予定通りジンジンの夜であった。

休みだったオラは、これまた予定通り夕方にはガン吉30gをぶら下げて海に居た(^^;)

わかっちゃいるが、潮が止まった海からサバが姿を現すはずも無く、キャスト練習が終わった後

本命?アナゴ釣りに合流・・・




ここでも1時間ほどやってみるものの、かすりもせずに時間だけが過ぎる。


               移動だ!移動!






到着した漁港で、誰かが明かりの無い所で先週いい思いをしたオジサンが居た・・・?

と言う問題発言!




そもそもコレが後々尾を引き、本日のすべてを物語っていたような気がする(爆)



まったく持ってアタリが無い!




当然ジンジンが始まる。この時点で21時?



こうなって、

いつの間にか夜はふけた・・・


こうなって、

いつの間にか夜はふけた・・・


こうきたら、

いつの間にか夜はふけた・・・


こうきて、

いつの間にか夜はふけた・・・


当然こうなる(爆)

いつの間にか夜はふけた・・・



挙句の果てには、こんなのまで・・・(笑)

いつの間にか夜はふけた・・・





そして誰かがつぶやいた・・・

                 潮だいぶ引いたねぇ~




この時点でおもむろに釣りを再開(笑)



一発で本命ゲット!したのだが、明かりの下。???ポイントは、暗いところじゃなかったのか?





そういえば、ポイントは先端だったと誰かがポツリ・・・




ガンっ!とアタッた!と本命を確信したこの方↓

いつの間にか夜はふけた・・・

高活性のヒトデのようだ(爆)




そして、ド干潮を迎える・・・

いつの間にか夜はふけた・・・










今夜は久々にイイ教訓を覚えた夜であった。






             教訓その1











            潮どまりに釣りをするな!












                  教訓その2











             焼き肉は休まず一気に食え!





























               教訓その3!












             アナゴのエサはサンマだ!












       以上!次回への教訓とすべし!(爆)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありゃまっ・・・
バンザイと行く・・・
やっと川遊び・・・
春が届いた・・・
今年の遊ばれ券・・・
思い立って・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ありゃまっ・・・ (2023-10-24 10:20)
 バンザイと行く・・・ (2023-04-23 13:19)
 やっと川遊び・・・ (2023-04-10 19:59)
 春が届いた・・・ (2023-03-31 19:43)
 今年の遊ばれ券・・・ (2023-01-24 17:44)
 思い立って・・・ (2023-01-09 13:31)

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
そしてすぐ更新もお疲れ様でした。
おかげで助かります(笑)。

まずはタックルからですね(笑)。
Posted by 監督 at 2009年09月09日 08:36
監督殿!
昨夜はいつにもまして疲れました(笑)

何事も段取りが大切・・・ということを、あとの二人は理解したでしょうか?(爆)
Posted by 大地 at 2009年09月09日 09:06
食べる方の段取りだけはバッチリでしたよ・・・(笑)。
ごちそうさまでした。
Posted by 監督 at 2009年09月09日 11:02
食う方の段取りは、彼にはかないませんから(笑)

タックル揃えて、リベンジだ!(爆)
Posted by 大地 at 2009年09月09日 12:45
お疲れ様でした。

この釣りに関しては傍観者を決め込むつもりでおりましたが、

先ほど物置の奥深くから

仕掛け自作キットを引っ張り出してきてしまいました・・・
Posted by かなやん!かなやん! at 2009年09月09日 20:36
かなやん!
あなたが一番ポイントに近いでしょうから、定期徘徊お願いしますね(^^;)

昨夜はごちになりましたm(_ _)m
Posted by 大地大地 at 2009年09月09日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか夜はふけた・・・
    コメント(6)