ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月29日

さて・・・

釣り納めといたしましょうかね?(笑)

てな訳で昨夜は大船渡まで(^^;) 何故か揃ったメバタックルは一昨日の

雨の中15cm程のクロソイを釣って、とりあえず魂?は入った???


しかし、感触が全くわからん(笑)


突然暇になったのだから、コレは今夜もイクしかないでしょう(爆)


いつもながら急遽の出動なのだが、監督殿!かなやん!そして誰かさん!(笑)

を強制的に巻き込み、湾内を攻める・・・・が!


男らしいベイトタックルでは・・・・









            アタらない(T_T)/




やっぱりセコ釣りだよね!監督と共にメバタックルを出す(爆)



ベタ底をネチネチと探っていたら?????


何ともこの年の瀬にふさわしい?赤い魚が上がってきた(^^;)/

さて・・・


おお~~~~ヨロイメバルではないか!!!


さて・・・


メバルと言う名の魂が入っただけでも・・・














             ナイス!まぐれ(爆)




律儀なクロソイも追加。


さて・・・








                   大船渡の海に感謝(笑)




今年最後であろうカップラタイムを迎え、4人で来期への誓いを立てた!














           もちろんズ ー ナ マの(爆)










同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありゃまっ・・・
バンザイと行く・・・
やっと川遊び・・・
春が届いた・・・
今年の遊ばれ券・・・
思い立って・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ありゃまっ・・・ (2023-10-24 10:20)
 バンザイと行く・・・ (2023-04-23 13:19)
 やっと川遊び・・・ (2023-04-10 19:59)
 春が届いた・・・ (2023-03-31 19:43)
 今年の遊ばれ券・・・ (2023-01-24 17:44)
 思い立って・・・ (2023-01-09 13:31)

この記事へのコメント
夕べ出動しようと思いましたが足が布団に向いてしまいました(汗)
明日も仕事だし・・・普段どんだけ働いてないのか(苦)
Posted by こなかい丸こなかい丸 at 2007年12月30日 18:13
昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
お陰様で今年も楽しい納竿釣行となりました(竿は仕舞いませんが)。

来年は、セコ釣りのレベルアップ(2lb)で根こそぎですかね。
Posted by 監督 at 2007年12月30日 19:17
こなかい丸さん!いやいや仕事が一番です(笑)気晴らしの釣りは所詮マジな遊びですから・・・(爆)


監督殿!おかげさまで楽しい納竿となりました。(私も積みっぱなしですが)

2lbは無理です(笑)老眼で見えません(爆)
Posted by 大地 at 2007年12月30日 19:26
お疲れ様でした!

帰り際、
某氏2名の口から
『・・牡鹿・・』 『・・正月中・・』
というキーワードが聞こえたような気もしますけれど、
最近めっきり耳が遠くなった私には
なんの話かよく理解できませんでした(爆
Posted by かなやん! at 2007年12月30日 22:07
おおっ、釣り納めにめでたい色の魚ですね(笑)

今年も色々お世話になりました。
また、来年もそちらへお邪魔するとは思いますが宜しくお願いします。

それでは、良いお年を!
Posted by FE at 2007年12月31日 07:23
かなやん!何時も突然でスマン(^^;)
若干二名はなんか言ってましたね、「・・・3日・・・」とか?
オラ離れていたんで良く聞き取れませんでしたが・・・(爆)


FEさん!こちらこそお世話様でした。
取りあえず初釣行は鍋の具材とりでしょうか?(笑)
よいお年をお迎え下さい!
Posted by 大地 at 2007年12月31日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて・・・
    コメント(6)