ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

春らしくなったなぁ・・・

GWを前にバーベキューのお誘いが来た。


釣友による決起大会?



オラはと言えば、バケツを探していた(爆)



オラがバケツと言えば、当然「ジンジン」(笑)



買いだめしておいていた固形燃料は、昨年の震災時に供給していたので

ストックがあったかどうかさえ定かでなかった^^;



バケツと固形燃料は納屋から発掘!



して肝心の鍋は何処・・・?



無事な姿で、二階にあった(^^;)/



こんちゃん!特製の芋の子汁で温まった後、バーベキューが始まる。


春らしくなったなぁ・・・



春らしくなったなぁ・・・



宴会の合間にジンジン!


春らしくなったなぁ・・・


なんせ一年も使ってない。


最初は肉だけ焼いて、油を吸いこませなくっちゃ(笑)


イイ塩梅になった所で、もやしも投入。


春らしくなったなぁ・・・



一年ぶりのジンジンを堪能(爆)



朝仕事があったため一足お先に帰宅したけど、


バイクで参加した若干一名・・・はオールナイトを堪能したことでしょうね?(爆)



んで、朝から畑掘り(巨爆)

春らしくなったなぁ・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
この間の・・・
草餅の季節・・・
いい季節になった・・・
春3月・・・
今年も・・・
久々の・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 朝から・・・ (2024-03-11 14:52)
 この間の・・・ (2023-11-15 20:15)
 草餅の季節・・・ (2023-04-19 09:47)
 いい季節になった・・・ (2023-04-17 11:44)
 春3月・・・ (2023-03-04 11:30)
 今年も・・・ (2023-02-18 18:20)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

ジンギスカン美味しかったですよ♪

「ポン!」とプチ爆発には少々驚きましたが(笑)

タナゴ情報入ったらまわしますねぇ~。
Posted by しもP at 2012年04月23日 19:31
しもP!

お疲れ様でした。一年ぶりのジンジンだしね(笑)

タナゴ情報待ってるから・・・
Posted by 大地大地 at 2012年04月23日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春らしくなったなぁ・・・
    コメント(2)